-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
やっと飲めたよ
2010-09-15 Wed 20:36
おいしいって教えてもらってから
タイミングを逸していてまだ体験していなかったもの。

ドトールのヨーグルンだぁ!!

100915_1328~0001

おいしい
おいしいよぉ

期間限定だよ! ←教えてもらいながらギリギリまで飲まなかったお前が言うなって(笑)。

あぁ
おいしい

もうすぐおわっちゃうよ!

別窓 | おいしいもの | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<旅に出ます | aqua venus | やっぱりたのしい>>
この記事のコメント
ヨーグルン美味しいょねっ\(^o^)/
大人の味だょねっ(*^_^*)
また・・・来年の夏にお会いできるかしら?
2010-09-20 Mon 23:18 | URL | cg #-[ 内容変更]
Re: タイトルなし
cgちゃん

ほんと、ヨーグルンはおいしかったね。
さすがにもうメニューにないよね・・・

と思って、ドトールのHPみたら、
まだ載ってたよ~e-460

最後にもう1杯いただいておこうかしらe-343
ぐふふ

らいねんの夏に期待しましょう!

> ヨーグルン美味しいょねっ\(^o^)/
> 大人の味だょねっ(*^_^*)
> また・・・来年の夏にお会いできるかしら?
2010-10-07 Thu 21:56 | URL | yuki*2 #NAijnZeA[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| aqua venus |
 
