-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
この子知ってる!!
2010-09-12 Sun 23:35
月島の「ぼんちゃん」をご存知ですか?

わたしはテレビで2回ほど見たことがありました。

今日、旦那さんと月島をお散歩中に、やっと会えたのです!!

ケヅメリクガメの「ぼんちゃん」。
16歳だそうです。

かなりの巨体です。

のっそりのっそりと飼い主のおじさまの後ろを歩く姿がかわいいのなんのって

写真撮ってもいいですか?と飼い主さんに言ったら
どうぞどうぞって、キャベツをおいて
どんどん前進するぼんちゃんの動きをとめてくださいました。
声掛けられ慣れてる感じ。

動きはゆっくりなのですが、
案外速いんですよ。
どんどん進んでいっちゃうの。

わたしたちはもんじゃストリートよりも路地に入ったところで会ったのですが、
もんじゃストリートに入った途端に、人に囲まれてました。

100912_1735~0001

100912_1736~0001

100912_1735~0002


YouTubeで検索したら出てきました。
せっかくなので、ぼんちゃんの歩く姿を動画でどうぞ!!



いつ、どんなタイミングで見られるかわかりませんが
会えたらラッキーですね
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<やっぱりたのしい | aqua venus | 練習>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| aqua venus |
 
