-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
やっぱりたのしい
2010-09-14 Tue 23:50
run友のcちゃんと久々の皇居run

一緒に走るのは、実に5カ月ぶり。

ようやく走れるくらいの気温になってきたので、
来月末のハーフの大会を目指して
走るのを再開しましたが、
やはり一人で走るのはさびしい。。。

途中で心が折れて、歩いてしまう。。。

二人で走った今日の1周は本当に楽しかった。

さて、数か月さぼってしまいましたが、
来月の大会は大丈夫でしょうか

う~ん
心配だぁ
別窓 | ランニング | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<やっと飲めたよ | aqua venus | この子知ってる!!>>
この記事のコメント
あと・・・1ヶ月だょ~(-"-)
とりあえず・・・練習出来る限り一緒に練習しよう!!
最後まで諦めないつもり(;一_一)
目指せ!!完走!!
2010-09-20 Mon 23:21 | URL | cg #-[ 内容変更]
Re: タイトルなし
cgちゃん

体調心配ですe-263
ゆっくり休んで早く元気になってねe-259

わたしたち、次回はもうちょっと調整上手になろうね(苦笑)

お大事に!
2010-10-07 Thu 22:01 | URL | yuki*2 #NAijnZeA[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| aqua venus |
 
