-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
誰の誕生日?
2010-09-02 Thu 23:07
先日誕生日を迎えた妹を読んで
我が家で3人でミニミニお誕生日会をしました。

どこのケーキがいいかしら~。。。
そうだ、久しぶりにキルフェボンのタルトにしようと考え、
旦那さんにその旨話したら、
「タルトぉ?う~ん・・・生クリームとスポンジのがいいよぉ。」って

誰の誕生日だと思ってるんだ??

で、いろいろ見て回って、
結局モンシュシュにしましたよ。

モンシュシュと言っても、ベビーモンシュシュちゃんです

見た目もかわいくて、なんといっても
切る手間がないってのがいいね(笑)。

結構ボリュームあります



IMG_3457_R_convert_20100915200601.jpg

IMG_3458_R_convert_20100915200627.jpg

IMG_3459_R_convert_20100915200644.jpg

以前カップケーキを作って旦那さんに出した時、
「おれを殺す気か」と言われたことがあります

失礼な

どうも口の中の水分をすべて吸い取られる感じが嫌なんだって。

だったら水分を補給しながら食べればいいのに。

以来、わたしは生菓子系以外は作らなくなりました
パウンドケーキとか、いっぱいフルーツ入れて作ったらおいしいのにね。
別窓 | おいしいもの | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<心の栄養 | aqua venus | やさしいかおり>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| aqua venus |
 
