スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ごあいさつ
2009-12-17 Thu 08:00
今日からブログ始めました。

ブログ始める!と宣言してから早ンか月
これから日々感じたことや興味のあることを
綴っていきたいと思います。

「人の喜びのために役に立ちたい」をテーマに
百貨店→不動産→人材紹介会社と渡り歩き、
現在はより好きなことを追求すべく
フリーとなりました。

人材紹介会社でキャリアアドバイザーをしていた際に
「職業にとらわれない、本当のその人らしい生き方」
というテーマに興味を持ち、
オーラソーマを学びプラクティショナーとして
活動を始めるに至りました

趣味は料理。
とくにケーキとパンは某料理教室にてライセンスを取得
今後はこちらの方も皆さんと楽しい時間を共有できるように
していきたいなと考えています。

猫をこよなく愛するわたくし。
我が家は“どらえもん”という名の
スコティッシュフォールドがおります。
今後はたびたびこのブログに登場することと思いますので
どうぞよろしくお願いいたします

日記はこれまで3日と続いたことがないので
ブログもとっても心配ですが(何しろ開設までに数か月かかってる(笑))、
楽しく更新していきたいと思います。

みなさんこれからもどうぞ遊びに来てくださいね!









スポンサーサイト
別窓 | *About aqua venus* | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ランニング | aqua venus |
この記事のコメント
Wでおめでとう♪♪
ブログ開設おめでとうございます♪
これから、楽しみに遊びに行きます。
継続は力なり!!
一歩一歩前進して下さい(^_-)-☆

P.S お友達のMちゃんの誕生日にブログ開設なんて・・・。
    きっと忘れない一日になるでしょう(^o^)/
2009-12-17 Thu 10:38 | URL | cg612 #-[ 内容変更]
cg612 ちゃん

初めてのコメントどうもありがとう!
すごぉくうれしかったよぉe-446

m_yukiちゃんからもすてきなコメントいただきました。
今日は二人の誕生日だわe-313
いい記念になりました。

体調大丈夫?
心配してます。。。

明日は一緒に走れるといいねe-218
2009-12-17 Thu 22:28 | URL | yuki*2 #NAijnZeA[ 内容変更]
お邪魔しま~~~す^^


ブログ開設おめでとぉ!!!
この日(1日過ぎてしまったけど)を
楽しみにしてました~^^

きっとyukiちゃんの事だから
なんてすばらしいの!!!て感動するよーな
想い、出来事を綴ってくれるでしょ~^^

私のよーに
自虐ネタしか書けない自分には憧れの存在。。^^;

ハハ。


どらの登場も姉妹共々、楽しみにしてるね^^
誘拐計画は・・・試みないわ。フフ


2009-12-18 Fri 02:49 | URL | eri #iLhlKqZk[ 内容変更]
ありがと♪
eriちゃんe-265

ブログ見てくれたのね~e-446
ありがとー!!

eriちゃんがいなければ
わたしのブログは誕生しなかった。
本当にお世話になりました。

eriちゃんの自虐的(笑)面白ネタ大好きだよ。
わたしも最初の志は高いかもしれないけど、
そのうちそういう方向に行ってしまいそうe-454

どらネタも満載にするので
お姉ちゃんと一緒に楽しみにしててね~e-266
2009-12-18 Fri 23:28 | URL | yuki*2 #NAijnZeA[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| aqua venus |
 
