-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
それは私へのメッセージ
2010-08-27 Fri 23:50
今日は約15年来お世話になっている先輩が
コンサルを受けに来てくださいました。

わたしがどれだけ成長できたか確かめに来てくれたんだって(笑)。

やはり先輩らしいボトルを選んでましたよ

でも、そのボトルを読んでいくと、
クライアントさんである先輩のみならず、
今のわたしにも必要なメッセージがちゃんと入っていました。

やっぱり見せられちゃうんですねぇ。。。
イタタタタ

コンサルが終わってからお食事をしに行ったのですが、
1軒目の有名なガレットのお店でフラれ(先輩はすでに2回来たことがあるらしい)、
2件目のイタリアンのお店でフラれ・・・
結局いつものインドカレー屋さんへ

おいしいし大好きだからいいんだけどね(苦笑)。

IMG_3452_R_convert_20100830194651_20100830194811.jpg


この日はなんだか曜日感覚がずれていて
金曜日の夜だということをすっかり忘れていましたよ
予約しておけばよかった。。。

まぁ、それはさておき、
久しぶりにお会いできて、ゆっくりとお話もできて・・・。
楽しい時間を過ごせました。

先輩、ありがとうございました


別窓 | オーラソーマ | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<やさしいかおり | aqua venus | 満腹~>>
この記事のコメント
美味しそうなものをたくさん食べて、羨ましいです★
インドカレー、もんじゃ…私も食べたい!!!
2010-09-02 Thu 21:55 | URL | nori #ElJgphU6[ 内容変更]
こちらこそありがとうございました。
とても有意義な時間がすごせましたe-446
おなかはパンパンになったけどね。
そっかあ15年も経ってるんだね。そっかあ早いねぇ。
2010-09-08 Wed 00:50 | URL | o-haru #ADJD0lrw[ 内容変更]
Re: タイトルなし
noriさん

こんにちは~
コメありがとうe-446

今度姫も一緒に是非♪

新しいお家にも遊びに行くからね~e-266

2010-09-17 Fri 17:11 | URL | yuki*2 #NAijnZeA[ 内容変更]
Re: タイトルなし
o-haruさん

先日はありがとうございましたe-466

キラキラした売り場で、すごくうらやましく思いましたよe-420
ランチもおいしかったですねe-343

また寄らせていただきま~すe-454


> こちらこそありがとうございました。
> とても有意義な時間がすごせましたe-446
> おなかはパンパンになったけどね。
> そっかあ15年も経ってるんだね。そっかあ早いねぇ。
2010-09-17 Fri 17:12 | URL | yuki*2 #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| aqua venus |
 
