-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
満腹~
2010-08-26 Thu 23:38
今日はお友達が会社帰りに月島まできてくれて
一緒にもんじゃ焼きを食べました

行ったお店はこちら

はざま

以前お世話になった上司に教えていただいてから、
もんじゃ食べたくなったらここに来ています。

月島にはきれいなお店もたくさんあるけれど、
ここは昔ながらの下町の雰囲気漂う
懐かしい気持ちになれるようなお店です。

店内はサインでいっぱいですよ。
撮影のために寄ったというだけじゃなくて、
個人的に食べに来ている方も多いのではないでしょうか。

3人で食べたのは
・もち明太もんじゃにチーズトッピング
・ソーセージもんじゃにベビースタートッピング
・野菜焼き

IMG_3450_R_convert_20100830194537_20100830194812.jpg

ソーセージもんじゃベビースタートッピングなんて、
すっごくジャンキーな感じでしょ(笑)?

おいしかったよ~

それにしても粉ものはあとでお腹が膨れますな。 
家に帰ってからしばらく膨満感との戦いでした

そうそう、わたしの向かいに座っていたお友達が気がついて
唖然としていたんだけど、20代のカップルが
お好み焼きをオーダーしたらしく、男の子がそれを
鉄板の上でもんじゃのように一生懸命混ぜ混ぜしていたらしい・・・。

おいおい、それじゃ固まらないよ

彼女も何にも言わなかったんだって。

彼女はお好み焼きの焼き方を知らなかったのか?
それとも、知っていたけど敢えて
彼にかっこ悪い思いをさせないために言わなかったのか?

そうだとしたら、ものすごい大人だね、その子
別窓 | おいしいもの | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<それは私へのメッセージ | aqua venus | 導き>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| aqua venus |
 
