スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
導き
2010-08-24 Tue 22:51
今日はサロンスタッフのみの勉強会です。

ただの勉強会ではありません。
新しいメニューをスタートさせるにあたって必要な
技術や知識を身につけるために、外部講師を招いての講習会をしました。

実はその部分、わたしの苦手分野だったんです。

実際のコンサルテーションをするときには
ほとんど必要のないことで、
あくまでもオーラソーマが様々な叡智とつながっているんだよ~ってことで
ご紹介的にさらっと勉強するところなので
正直、「それを探求することはわたしには向かないんだー」って
目をそむけていた部分でした。

もうこのまま逃げ切れるか(笑)?と思っていたのですが、
駄目でしたね。

やっぱり、必要な時に必要なタイミングでやってくるものですねぇ。

はい、頑張りますよ!!




スポンサーサイト
別窓 | オーラソーマ | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<満腹~ | aqua venus | 愛って・・・>>
この記事のコメント
そうなんだ~(^^)
 必要な時に、必要なコトがやってくる♪
 
 ホントにそう思うコトが、最近しばしばやってくる~☆
 
 また今度、そのお話も聞かせてね(^^)
2010-08-26 Thu 21:59 | URL | ゆこ #-[ 内容変更]
ゆこちゃん

今日はありがとうねe-446

ゆこちゃんと今日一日を過ごせて、ますます
「必要な時に必要な人、もの、ことにあえる」
ということを実感できましたe-420

また遊ぼうねe-266
2010-08-30 Mon 19:17 | URL | yuki*2 #NAijnZeA[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| aqua venus |
 
