-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
バリ島 5日目(7月12日)②
2010-08-10 Tue 13:40
マッサージから帰ってきた後はホテルでゆっくり過ごします。
ピックアップは夜の9時45分なので、時間はまだまだたっぷりあります。

チェックアウトを済ませ、荷物を預けてホテル内を散歩しながらプールへ行きました。

庭もとっても素敵なんですよ。
広くて解放感があって、雰囲気もとても良いです。
リゾート地に来たなぁって、非日常を存分に味あわせてくれるホテルだと思います。
IMG_3069_R_convert_20100809162036.jpg

IMG_3096_R_convert_20100809162054.jpg

海の方まで歩いて行くと下の砂浜に続く階段があります。
これが急だし結構な段数があり、上り下りが大変。
IMG_3098_R_convert_20100809162114.jpg

この階段を下っていくと、一番海に近いプールが見えてきます。
IMG_3101_R_convert_20100809162138.jpg

海と空との一体感♪
IMG_3106_R_convert_20100809162156.jpg

ここでわたしは本を読み、旦那さんはプールに入ったり
太陽を求めてベッドを転々としながら
いびきかきつつ寝てました。

小腹がすいたのでランチをオーダー。
「和牛ハンバーガー弁当」とか書いてあったかな?
なんか、変な名前だった気がする。
IMG_3113_R_convert_20100809162252.jpg

おいしかったですよ!
そうとうお腹いっぱいになりました。

今回はアクティブに動きたいという旦那さんに合わせてのプランでしたので、
盛りだくさんの旅になりました。

楽しかったなぁ。。。

また、来年もどこかに旅に行けるように、
また一年頑張りまっす!!

別窓 | 旅・パワースポット | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<(*´Д`)=3 | aqua venus | バリ島 5日目(7月12日)①>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| aqua venus |
 
