スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
愛しのシナモン
2010-08-09 Mon 09:20
こちらはお友達のeちゃんが最近のお気に入りですってブログで紹介していたCM。
みなさんもご存じのことと思います。


そう、アフラックのCMです。

正直、CGのねこが気持ち悪くてしょうがなかったのでアフラックのCM大嫌いでしたが、
リアル猫を使ったこのCMが流れるようになってから大好きになりました

eちゃんのブログには「一番左の子シナモンちゃんがお気に入り」とあったので
先日会ったときに聞いてみたら、出演しているにゃんずの名前を
お姉さまが調べてくださったとのこと。

さすがeちゃんのお姉さま

で、ついには事務所まで調べてくれました(爆)
クリック

真中の子はミー太郎と言って、シナモンと同じ事務所のスターです
この子がにゃらんですよ。あのにゃらん。

くぅ~

かわゆす~

そしてそして、一番右の子がブログで人気の猫だと教えてもらったので調べてみました。

この子はめんまさんといいます。
すでに写真集を何冊か出しておられるこちらもスターねこさんです
わたしもYou-Tubeで何度もみたことあるねこさんでしたよ。

めんまさんのブログをチェックしてみたら、撮影秘話がありました。
クリック

この撮影秘話の中に、めんまさんがどれほど大きいかがわかる写真があるのですが・・・

妹分のうずらさんと比べると、同じペットボトルが小さく感じます
っていうか、ちょっと大げさかもしれませんが
めんまさんが500ml、うずらさんが2ℓと並んで写真撮ったみたいに見える
かなり笑ってしまいました。

お気に入りのブログ「まるさん」同様、
めんまさんのブログもお気に入りに追加しましたよ

そうそう、まるさんなんて、TVやCMに出演する前から知ってましたからね
初めて見つけたときは昼休みに会社の上司と同僚と大爆笑したのを覚えてます。
その時の動画が、いまや有名になったこちらです。


最近ねこを使うCM増えましたよね。

うちのこは・・・

かわいさでは負けないけど(親ばか(笑)。ぶさかわいいんです!!)、
動いちゃって撮影にならないだろうな





スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<癒しフェア | aqua venus | バリ島 3日目(7月10日)③>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| aqua venus |
 
