スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
バリ島 2日目(7月9日)②
2010-08-06 Fri 21:56
お腹がすきました。
夕飯を食べるところを見つけないと。

ガイドブックを見てみると、おいしそうな中華のお店を発見

レストランの名前は「FURAMA(フラマ)」です。

バリのトップ10にも選ばれたこともある中華料理店だそうで、
ピーク時には車が止められないほど混み混みになるそうですよ。

空港から車で3分と近くとても便利。
帰国前に寄る方もいるみたいですね。

私たちが入店したのは21時くらいだったのでお店はだいぶすいてはいましたが、
それでもひっきりなしにお客さんは入ってきます。

本当においしかったですよ~

何を食べてもおいしかった。
頼みすぎた。。。

ここにきたら、絶対に絶対に活エビのピリ辛チリソース炒めを食べてください!!

感涙。

一口ではほおばりきれない特大エビが6尾入って日本円で650円くらいです。
チリソースの味付けも素晴らしい!!

IMG_2898_R_convert_20100805114944.jpg


旅行中もガイドさんとか現地の人にどこでご飯食べたかって聞かれて
「フラマで食べた」というと、みんな「あそこはおいしいよね~」と言ってました。

日本に帰ってきてからも、事あるごとに「フラマのエビチリ食べたいね」と言ってます。

また思い出しちゃった。

食べたい。。。
スポンサーサイト
別窓 | 旅・パワースポット | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<バリ島 3日目(7月10日)① | aqua venus | バリ島 2日目(7月9日)①>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| aqua venus |
 
