スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
良いご縁になりますように
2010-08-05 Thu 23:57
これからランニング(ウォーキング)を始めたいというお友達を
知り合いのランニングチームの代表Kさんにご紹介しました

元同僚のEちゃんはとってもかわいらしい人
今日初めてお会いしたEちゃんのお友達のMiさんとMaさんも
すごく素敵な方々でした

まさに“類友”だねぇ。

誰かと誰かを引き合わせたり紹介したり、
そういうの大好き

今日の出会いが良いご縁に繋がっていけばいいなと思います。


さて、3名のみなさんにとっては今週末8日(日)が初RUN(ウォーキング)日です。

真夏の皇居はさぞかし暑いことでしょう。。。。

わたしは仕事が入ってしまい行けないのですが、
とにかく3人の体調が心配です

無理せず、楽しい!続けたい!と思える範囲でやって欲しいなと思います。



スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<この場をお借りして | aqua venus | バリ島 初日(7月8日)>>
この記事のコメント
昨日はありがとう~~~^^
お友達もyukiちゃんに宜しくと
メールが入ってました~♪

類友・・・^^;
二人ともステキな友達でしょう?
類友と呼ばれると嬉しいけど
もう一人のMちゃんと類友と呼ばれたら
私、立ち直れないかも。笑
ヘヘヘっ

とにかく日曜日は倒れないよう頑張るねーーっ!
ステキな方をご紹介してくれてアリガト!!!
また報告しにきまーす^^


そうそう。それとね・・・。
実は今日は姉の家にお泊まりなのですが。。
さっそく聞いてみたよ。
シナモンちゃんの居所。笑

コレコレ

http://www.s-ap.net/cgi-bin/s-animal/siteup.cgi?&category=1&page=0&view=&detail=on&no=1


シナモンちゃんの所属事務所らしいです。笑

姉さん、調査能力すごいね?て聞いたら

「やっぱり~~?笑」だって。^^;;
どうしても分からないことがあったら
姉に聞きましょう^^
すぐに調査してくれるはずっ。


PS.姉の調査によると、真ん中のコがミー太郎。
   じゃらんのCMに出演。
   一番右のコは有名なブログ猫ちゃんらしいよ。
2010-08-07 Sat 01:33 | URL | eri #iLhlKqZk[ 内容変更]
Re: タイトルなし
昨日はお疲れ様でしたe-466

あの気温・太陽の下で初RUNは
本当に大変だったでしょうe-330

頑張ったね~e-259

すごいよぉe-460

きっと昨日で3人とも「わたしも走れるんだ」って自信がついたと思うので
あとは楽しいな、気持いいなと思える程度に
自分のペースでやっていったらいいとおもうよ。

主宰のkさんも「いい子たちだから是非続けてきて欲しいわ」って言ってましたe-278

さて、eちゃんのお姉さま、やはりすごいわe-451

名前を調べるまでならなんとかできるかもしれないけど、
事務所を調べてくれるなんて(爆笑)

もう、
たまらなくかわいいe-266

旦那にも教えてあげたの。
あのCMが流れるたびに
ミー太郎がにゃらんと同一猫とは思えないって言ってるよ。

シナモンかわいいね。

どらに会いたくなってきたよ~e-263

実は預けっ放し。
来週迎えに行こうかと思ったのだけど、
来月また預けなくちゃならなくなりそうなので
そのまま置いておこうかと。。。

実家でどんどんデブ化しているらしいe-282

またお茶しようね。

あ、来年の癒しフェア、いっしょに行こうね~e-392


2010-08-09 Mon 10:46 | URL | yuki*2 #NAijnZeA[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| aqua venus |
 
