スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
バリ島 3日目(7月10日)②
2010-08-07 Sat 22:50
動物園を後にし、街へ帰ります

今日の夜は昨日お世話になったバリ倶楽部のAKIさんと一緒にお食事。
DFSギャラリア・バリで待ち合わせなので、
早めに行ってお土産などの買物をしていることにしました。

DFSはとりあえずさらっとみて化粧品をちょびっと買っただけ。

DFSに隣接するショッピングセンターに移り、
その中のハイパーマートというスーパーに行きました。

海外のみならず、国内でも旅行に行くと必ず地元のスーパーに寄る私たち。
その土地の食文化を知ることができたりしてなかなか面白い。

お土産のお菓子を買い、ホテルのお部屋で食べる予定のおやつのドーナッツを買い、
店内をぐるぐるぐるぐる。

ここ、なにがすばらしいかって、ドラッグストアなどで売っている
ビューティアイテムや雑貨がものすごい量置いてあります。
ディスプレイも清潔感があって品揃えも抜群です

ドラッグストア好きな私のみならず、
旦那さんもテンションあがっておりました

たのしい~

あれもこれも欲しくなります


お土産と自分の分をざくざく買って帰りました。

旦那さんなんて、制汗剤を15本くらい買ってましたよ。
IMG_2959_R_convert_20100805122244.jpg

買いすぎだって
スポンサーサイト
別窓 | 旅・パワースポット | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<バリ島 3日目(7月10日)③ | aqua venus | バリ島 3日目(7月10日)①>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| aqua venus |
 
