-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
(*´Д`)=3
2010-08-11 Wed 09:30
二日酔いだよ~

頭と胃がぐるぐるしてるよ~


昨日はお友達のS夫妻と久しぶりのお食事

「キンキンに冷えたビールかスパークリングワインが飲みたい!!」というリクエストをいただき、
冷えたビールによく合って、スタミナの付くものってことで
今回チョイスしたのがホルモン焼き

銀座にある「ホルモン でですけ」です。

おいしかったですよ~
いろんな部位をいただきました。

ホルモンではないのですが、A5ランクの切り落としがあって、
これはなかなかお得ですよ!
もちろんお味も良かったです。

S夫妻と会うと、たのしくてテンションあがっちゃって
ついつい飲みすぎてしまいます

昨日もビール、ホッピー、黒豆マッコリ・・・と
よく飲みました。

で、久しぶりの二日酔い。

う~
気持ち悪い。。。

でも、楽しいお話とおいしいお肉のおかげで元気になれた気がします


これから仕事に出かけますが、
夜から2泊の予定で実家に帰ります。
今回は私だけ帰省。

実家に帰って、お疲れ気味の心にさらにたっぷりと栄養あたえて
元気になって帰ってきたいと思います。

いってきまーす
別窓 | おいしいもの | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<帰省 | aqua venus | バリ島 5日目(7月12日)②>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| aqua venus |
 
