-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
バリ島 5日目(7月12日)①
2010-08-10 Tue 13:00
今日は最終日。
飛行機は真夜中のフライトなので、丸まる一日遊べます。
旅の疲れを取り、のんびり過ごすことにしました。

まずは午前中にマッサージに行きました。
いろんな人に聞いてみたところ、こちらの「LA’VIE(ラヴィ)」がお勧めとのこと。

街から離れていて少し不便なアヤナリゾートですが、
ラヴィはラッキーなことにホテルの近くにあります。

いつも混んでいて、予約がないと入れないと聞いていたので
事前に予約をしておきました。


店内はとても清潔感があって居心地の良い空間です。
IMG_3088_R_convert_20100809161704.jpg

IMG_3078_R_convert_20100809161553.jpg

日本語で書かれた問診票の様なものを渡されて、
特に念入りにやって欲しいところに丸をつけます。
わたしはとにかく背中から腰がいつもコリコリなので
ここぞとばかりに丸をつけまくりました。

お部屋は二人で一緒にできる部屋でした。
写真でおわかりになるように、カーテンで仕切られています。
服は貸してくれるのでスカートやワンピースで行っても大丈夫ですよ!
オイルやクリームを使わないので終わった後のお化粧直しとかシャワーとかも必要ありません。
IMG_3082_R_convert_20100809161609_20100809161811.jpg

女性には女性のセラピスト、男性には男性のセラピストがつきます。

コースは「オリジナルマッサージコース」。
たっぷり2時間やってくれますが、お値段がなんと3000円ですよ~
満足度高し♪

最初1時間くらいは足を中心に施術してくれます。
その後上半身に移ります。
実際マッサージしてもらうと2時間なんてあっという間でした。

マッサージが終わって、セラピストさんと一緒に記念撮影。
IMG_3085_R_convert_20100809161647.jpg

IMG_3084_R_convert_20100809161627.jpg

こちらの男性セラピストさん、優しい笑顔をしていらっしゃいますが、
顔に似合わず相当な力があったそうですよ(笑)。
いつも「今日のマッサージもぬるかった」という旦那さんですが、
終わった後に「痛かった」って言ってました。

子供連れのお客さんにも配慮しているみたいですので、
ファミリーでも利用できるのではないでしょうか。

別窓 | 旅・パワースポット | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<バリ島 5日目(7月12日)② | aqua venus | バリ島 4日目(7月11日)③>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| aqua venus |
 
