-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
遅ればせながら
2010-08-03 Tue 13:22
旅行からすでに1か月が過ぎようとしておりますが、
遅ればせながら先月旅したバリ島と
戸隠・能登・福井の旅行記をアップしようかと思ってます。

いまさら感もありますが、
このブログはわたしの大事な日記なので、
記録を残しておきたいし。

これから同じところを旅行される方がいらっしゃったら
少しでもお役にたてればと思うので。

8月はあまり大きなイベントがないので
比較的落ち着いてます。

ゆっくりと時間をかけてアップしていきま~す

別窓 | 旅・パワースポット | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<バリ島 初日(7月8日) | aqua venus | 私も見たいのよ!!>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| aqua venus |
 
