-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
いいかおり~♪
2010-07-22 Thu 23:15
今日お会いした方からいただきました!
AROMATHERAPY ASSOCIATES』のミニチュアバスオイルコレクション

IMG_3411_R_convert_20100723120137.jpg

IMG_3412_R_convert_20100723120156.jpg


コスメ好き・アロマ好きならご存知の方も多いと思います。

1985年にアロマセラピーの本場・英国で生まれたブランドです。
厳選された天然の植物から抽出された最高品質のオイルを
エキスパートがハンドブレンドしているそうです。

世界中の高級スパサロンで使用されており、
ダイアナ元妃もご愛用されていたそうですよ。
日本では平子理沙や梨花などが愛用しているらしい。

いただいたバスオイルは本当にすばらしい香りがしています
紙袋を手渡された時点で、香りがふわって鼻に届いてきたよ。
ちゃんと包装されているのに!

でも、その香りにはいやらしい強さは全くなく、
やさしくて青い。
青いっていうのは、リアルな植物に近いっていう感じだよ

あ~、本物
うっとりしてしまいます。

今は暑すぎて湯船につからずにシャワーだけで過ごしてますが
(夏でも冷房で体が冷えているから本来は湯船に入った方がいいのよね
夏バテで疲れがたまってきたら
このオイルでゆっくりとバスタイムを楽しみたいと思います

仕事柄、いいもの・おしゃれなものに敏感なKさん。
大切に使わせていただきます

ありがとうございまーす



別窓 | お気に入り | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<働きますよ!! | aqua venus | 浮かれてます>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| aqua venus |
 
