-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
往年の名選手も。。。
2010-07-05 Mon 23:14
今日はチケットをいただいたので
サントリー ザ・プレミアムモルツ ドリームマッチ」を見に行きました

12席分もいただいたので
私の両親と妹も誘って、旦那さんと旦那さんのお友達とで行ってきました。

IMG_2838_R_convert_20100706221300.jpg

IMG_2839_R_convert_20100706221326.jpg

相変わらず野球は詳しくないので
知らない選手もたくさんいましたが、
往年の名選手たちが、お腹がぽっこりと出て
どてどてと走っている姿は
なんともかわいらしかったですよ

あ、きっと世の中の同世代のおじさんたちよりは
体が動かせているんだと思いますけどね(笑)

徳光さんが実況をするのですが、
実況の声がすべて会場で聞こえるようになっているので
それもまた楽しかったです。

IMG_2840_R_convert_20100706221354.jpg

かなりズームして撮ったのですが誰が座ってるのか全然わからないね。

ペナントレースの試合と違って
会場全体がお祭り騒ぎ。
観客もどちらのチームも応援していて
ゆる~い感じで面白かった。

やっぱりちょっと違うよねっていう動きを見せていたのは
元巨人の桑田選手

元阪神のランディ・バース選手がでると
会場がものすごく盛り上がってましたね。
試合後MVPもで表彰されてましたよ

現役を退いてもこれだけ人を集められるってすごいですね~。

先週の皆様お疲れ様でした!





別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<選挙 | aqua venus | つるつるです>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| aqua venus |
 
