スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
つるつるです
2010-07-03 Sat 22:04
仕事に出かける前に着替えていたら
妙に襟足から背中にかけての産毛が気になりだした私。

一度気になりだしたらもう止まらない

どうにもこうにも剃りたくなり。。。

でも、自分じゃできない。

ということで、リビングでのんびりテレビを見ていた旦那さんに
白羽の矢が立ったのです。

さすがにカミソリの刃を当てるのは怖かったので
顔の産毛を剃る用のフェリエを使ってやってもらうことに。

最初は首周りから恐々始めた旦那さんですが、
剃った部分の肌が白くなっていくので
結果が分かりやすいらしく
そのうち楽しくなってきたみたいです(笑)。

しかもKing of A型とでもいいましょうか・・・。
典型的な細かいA型さんなので
こちらの期待以上に丁寧に広範囲に剃ってくれました

触るとツルツルです

襟足は美容院に行って短めに切るとやってくれることもありましたが、
背中の産毛を剃るのは結婚式以来です。

あの時は銀座の「曽根川美容室」にお世話になりました。
ホームページが・・・ しょぼい(笑)。
ブログに乗せている方がいらっしゃったのでそちらをご紹介します
「曽根川美容室」←クリック!

日本刀で剃るんだよ~。
女優さんもたくさん来ているんだって。
プロに頼むのであれば、わたしはもう一度こちらでお願いしたい。

さてさて、フェリエで剃った襟足、背中ですが
見た目の肌の明るさも違います

専用のサロンに行くと何千円~1万・2万円と掛かっちゃうからね~。

また頼んじゃおー

スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<往年の名選手も。。。 | aqua venus | 内側の声に従ってみました>>
この記事のコメント
まさか私達夫婦と同じことをしている方がいるとは。。。
私も旦那さんに背中の産毛(我が家では背毛(せなげ)と呼んでます)をフェリエでやってもらいましたよ~♪
つるつるになりますよね!
私はそろそろまたうぶうぶしていたので、久々にまたやってもらおうと思ってます!
だいぶ暑くなってきて、露出も増えてきましたもんね☆

この前はせっかくお見かけしたのにお話しできなくて残念でしたね。。
また今度ゆっくりお話しましょう☆
2010-07-06 Tue 21:25 | URL | akika #-[ 内容変更]
Re: タイトルなし
akikaちゃん

おおっ!!
うちも背毛(せなげ)と呼んでるよ~(笑)

ほんとつるつるになるよねe-420

フェリエは安全だから任せても怖くない。

明日、新ハウス銀座オープンだねe-230

新しいハウスに行くのも楽しみだし、
次にakikaちゃんにお会いできるもの楽しみにしているよe-343
2010-07-06 Tue 22:11 | URL | yuki*2 #NAijnZeA[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| aqua venus |
 
