-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
お土産
2010-01-03 Sun 23:31
1週間後に法事があるので
お正月は実家に帰らない予定でしたが、
旦那さんの実家にご挨拶に行き、
その後わたしの実家に行き、
結局二泊してきてしまいました

実家はいいですね~。
親の前ではいつまでたっても子供になってしまいます。
そして、親もいい大人を相手にして
やっぱり子供扱いしてくるんですよね。
ありがたく、幸せなことです

それにしても食べたなぁ
飲んだなぁ

体重増加というお土産を持って帰ってきました。

10日にハーフマラソンの大会があるのに・・・

でも、食べることはがまんできませぇん
別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<心配です | aqua venus | パワー感じます>>
この記事のコメント
お邪魔しまーす
初・コメです。
今更ですが、、、ブログ開設おめでとう!
これから楽しみにしています。

ご実家に帰省してたのね。
実家はやっぱりいいよねぇ。
10日にハーフマラソン?すごーい!頑張ってね!

ちなみにうちの旦那、越谷の元旦マラソン(10キロだけど)に出ました。
元旦からなぜ走る、、、って思ったけどこのランニングブームだからか、皆さん結構大勢走っているのに驚きました!
2010-01-04 Mon 00:01 | URL | Lisa #-[ 内容変更]
Re: お邪魔しまーす
Lisaちゃんe-343

コメありがとうe-328
うれしいよぉe-446

元旦から10kmか・・・
ダーリンすごいね!
さすがに元旦は走る気にならず、寝正月してましたe-454

Lisaちゃんもブログ復活してみたら?
料理上手なLisaちゃんのブログ復活を
心待ちにしてるわe-456

2010-01-05 Tue 11:08 | URL | yuki*2 #NAijnZeA[ 内容変更]
^^

親がいるって有り難いよねぇ~^^
私も、すっかり今子供に戻ってます・・ゴロニャン(え??いつも?笑)
でもそんなゴロニャンな子供が「よっぽど」可愛いのか
昨年終わりに母のユニクロの買い物に
付き合ってあげたら(何故か上から目線)
私の分も買い物かごに入れていいわよって言ってくれたのぉ~
フフ
すっかり子供でしょ?(あっ。いつも?だよね?笑)
嬉しくて、久々に「値段を考えずに」ドサドサ入れてしまった。。
こんな私、想像できる?(当然できるか。笑)
母って素晴らしい!!!

あぁ。。私ってばyukiちゃんの
前向きな成長ブログに、
こんな事ばかり書いてぇ~~
めっ!

決して荒らそうとしてるワケじゃないよぉ~。苦笑


こんな私だけど
今年も宜しくねTT

にゃ~ご。

2010-01-06 Wed 22:10 | URL | eri #iLhlKqZk[ 内容変更]
Re: タイトルなし
にゃはe-343

ママ優しいねe-266

ママの優しさに感謝しつつも・・・、

> 嬉しくて、久々に「値段を考えずに」ドサドサ入れてしまった。。
  ↑↑↑
この容赦ないところがeriちゃんって感じだわe-281

ブログ荒らしとは思ってないから大丈夫よ(笑)。
またいつでもコメしてねんe-266
2010-01-07 Thu 00:02 | URL | yuki*2 #NAijnZeA[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| aqua venus |
 
