-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
季節のお楽しみ
2010-06-28 Mon 21:30
毎年この時期になると、
父の故郷の山形から
さくらんぼが送られてきます。

もちろん佐藤錦

IMG_2831_R_convert_20100704115547.jpg


出荷するものはこれよりもう少し粒が大きいと思いますが、
味は同じです。

しあわせ~

いつもは宅急便で届きますが、
先日、伯父たちが遊びに来たらしく、
持ってきてくれたそうです。

「いいタイミングで来たこと」と母。

この他にあと3箱ほど送られてくる予定だそうです。

それならばと、妹の分までしっかりといただいて帰りました

伯父さんいつもありがとう
来年もよろしくねん
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<三つ指ついて・・・ | aqua venus | 天候不順で・・・>>
この記事のコメント
やだ!!!!!

さくらんぼ!大好物!

今からyukiちゃんの家に飛んでいってしまいたいぃ~~!ふらふら~っ


2010-07-05 Mon 00:12 | URL | eri #iLhlKqZk[ 内容変更]
Re: タイトルなし
eriちゃん

ごめ~ん
ごめんよ~e-330

たべちゃったe-443

ぐふe-343

来年ねe-446

だいぶ先だなe-450

2010-07-06 Tue 22:05 | URL | yuki*2 #NAijnZeA[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| aqua venus |
 
