-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
天候不順で・・・
2010-06-28 Mon 21:00
今年はお野菜の成長がちょっと遅れ気味だそうです。

わたしの実家はお米や野菜を作ってます。
専業じゃないけどね。

実家に行くたびにいろいろもらって帰りますが
今回も今食べられるものを畑から取りたてで
持って帰ることに。

IMG_2833_R_convert_20100704115610.jpg

無農薬だから体にも安心

味も濃くておいしいんだよ~

あ、こちらは先日京都に行ってきた父が
お土産に買ってきたという丹波のにんにく。

IMG_2834_R_convert_20100704115633.jpg

写真では分かりにくいかもしれませんが、
これ、ひと粒が普通のニンニクの3倍はあります。
ものすごくでかい

一粒食べたら3日は口が臭くなりそうです(笑)
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<季節のお楽しみ | aqua venus | ケーキ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| aqua venus |
 
