-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ごま
2010-06-23 Wed 00:07
ハイっ!!

本日のパンはセサミパンです。



ごまがとってもいい香り

クリームチーズをつけていただきました。
(またまた真夜中に食べちゃった。反省・・・

今日のパンもプレゼントにしま~す
別窓 | お料理 | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<上品なおいしさです | aqua venus | 忘れたころにやってくる>>
この記事のコメント
おいしく♪
頂きました(^_-)-☆
ありがとっ\(^o^)/
そして・・・オニオンも美味でございます(^^♪
いつでもお待ちしてますょ(^_-)-☆
2010-06-25 Fri 20:46 | URL | cg #-[ 内容変更]
すてき!
わたしも早く皆様に味見していただけるようなパンを作りたいです。
今度、お友達のお誕生日の前にケーキを教えていただけないかしら...???
2010-06-29 Tue 00:38 | URL | m_yuki #-[ 内容変更]
なんてステキなの!?
売ってるパンみた~い☆
私は最近作ってないや・・・
みんなで教室行ってた頃懐かしいねぇ。
2010-06-29 Tue 11:20 | URL | Lisa #-[ 内容変更]
Re: おいしく♪
cgちゃん

パンの感想ありがとうe-266

また作ってお持ちしますね~e-446

2010-07-04 Sun 10:11 | URL | yuki*2 #NAijnZeA[ 内容変更]
Re: すてき!
m_yukiちゃん

教わってきたら試しにすぐに作ってみなされ~e-284
愛情いっぱいに作ったパンは、初心者だっておいしく作れるはずだよe-51
作れば作るほど、生地の状態とかわかるようになるよ。
一心不乱にコネコネしているとストレス発散にもなるしね(笑)。

ケーキの件了解です。
いつ頃かしら?

パンも一緒に作りたいねe-68

2010-07-04 Sun 10:17 | URL | yuki*2 #NAijnZeA[ 内容変更]
Lisaちゃん

あはe-343
ありがとe-266

ほんとにあの頃が懐かしいねぇ。。。

姫ちゃまがもう少し大きくなったら、親子で一緒に作ってみたら?

その前に、あの頃を思い出して一緒にパンづくりをしたいねe-420
2010-07-04 Sun 10:20 | URL | yuki*2 #NAijnZeA[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| aqua venus |
 
