-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
この物体は??
2010-06-22 Tue 16:28
どらが不思議そうに見ているのは
今日のブラッシングでとれたいらない毛です。

IMG_2808_R_convert_20100622161440.jpg

そのうち自分のにおいに気がついたのか
ものすごく鼻を近づけてなんどもクンクンしてました。

IMG_2807_R_convert_20100622161501.jpg

あ、もしかして、ハ○るんじゃないかと心配しちゃったのかな(笑)。

これだけとれてもまだまだもっさりと毛が残っているから大丈夫なのよね

実家の猫は長毛なので、やはりすごい量の毛が抜けます。
父は「これを紡げばセーター作れるな」と
結構本気で言ってます。

猫毛のセーターか。。。
どんなふうになるんだろう。



別窓 | どら(ねこ) | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<忘れたころにやってくる | aqua venus | ふわとろ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| aqua venus |
 
