スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
あけましておめでとうございます
2010-01-01 Fri 00:14
みなさま
あけましておめでとうございます
本年もどうぞよろしくお願いいたします

去年は新しいことに挑戦したり、
何かを決意することの多かった年でした。
代表的なものとしては
マラソン、ブログ、そしてフリーになることを決めたこと。

そして心の変化という点では
常に感謝することを意識し始めました

たくさんの人に支えられていることを改めて感じました。
ちょっとしたことからも気付きがあり
学ぶことができると感じられるようになりました。
シンクロニシティが多くなったこともその効果の一つですかね

内容の濃い一年だったように思います。

今年は、去年始めたことを継続し、
発展させる年にしたいと思います

みなさんにとっても
明るく健康で充実した一年となりますようお祈りいたします。

我が家のバルコニーからディズニーランドの美しい花火が見えました
あの花火のように、一人ひとりが個性を活かして
輝ける一年になりますように 






スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<パワー感じます | aqua venus | 感動>>
この記事のコメント
あけおめです。
年の初めにふさわしく、東京でも星が見えるほど澄んだ夜空ですね。
花火見逃しちゃった。
残念な年始です。
2010-01-01 Fri 00:34 | URL | m_yuki #-[ 内容変更]
Re: あけおめです。
m_yukiちゃんe-343

あけおめです~!
今年最初のコメントありがとうねe-266
今年もよろしくねe-446

本当に澄んだ空、空気、気持ちいいね。
なんだか心がワクワクしてるよ。
いい年になりそうe-420

年始の花火は見逃しちゃったかもしれないけど、
もっと間近で見ようね~e-497


2010-01-01 Fri 07:55 | URL | yuki*2 #NAijnZeA[ 内容変更]
どーも
こんにちは。

やってきましたよ!
感謝の気持ち。私も改めて感じた2009年でした。

2010年はその感謝の気持ちを形に、言葉にどんどんしていこうと思っています。

今年もどうぞよろしくお願いします。
2010-01-02 Sat 14:52 | URL | nori #-[ 内容変更]
Re: どーも
noriさん

初コメありがとうございます!
noriさんいつもおせち作ってたの!?
すごいね~e-451
わたしは年末年始はさぼりまくりです(笑)。

今度一緒にお料理、パン、ケーキ作りましょ♪

ことしもよろしくね~e-266
2010-01-03 Sun 23:18 | URL | yuki*2 #NAijnZeA[ 内容変更]
あけおめです~^^

遅くなっちゃった。
新年早々、すんご~~~く忙しくしてて
eriちゃん!相変わらずねぇ~
て言われちゃいそうだよ^^;

今年もマイペースに頑張りたいと思います^^
yukiちゃんもマイペースに頑張って^^

で、私の年賀状届いた??

魚持って待ってるトラちゃん。。。
あのトラ、私。笑
お金が無くて寂しくて、職という船が来るのを待ってるの。笑

フフフフ

2010-01-06 Wed 22:03 | URL | eri #iLhlKqZk[ 内容変更]
Re: タイトルなし
eriちゃん

もう一個のブログ読むと、
ほんとに忙しかったんだなって思います(笑)。


年賀状届いたよ~
すっごいかわいかったe-446
あの、砂浜にぽつねんとたたずんでいるところが
たまらないe-266

っていうか、
「うわっ!すっごい字がきれいな人。誰だ?」
と思って裏面みたらeriちゃんからの年賀状だった。

いつ月島行く?
はざまの明太モチチーズもんじゃが
わたしたちを待ってるわe-458


> あけおめです~^^
>
> 遅くなっちゃった。
> 新年早々、すんご~~~く忙しくしてて
> eriちゃん!相変わらずねぇ~
> て言われちゃいそうだよ^^;
>
> 今年もマイペースに頑張りたいと思います^^
> yukiちゃんもマイペースに頑張って^^
>
> で、私の年賀状届いた??
>
> 魚持って待ってるトラちゃん。。。
> あのトラ、私。笑
> お金が無くて寂しくて、職という船が来るのを待ってるの。笑
>
> フフフフ
2010-01-07 Thu 00:15 | URL | yuki*2 #NAijnZeA[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| aqua venus |
 
