スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ぷりぷりを目指して♪
2010-06-10 Thu 23:42
近々誕生日を迎えるお友達のお祝いを兼ねて
今日はコラーゲンを補給しに行きました

(汁)ハレノヒ 西麻布店

コラーゲン鍋で有名なお店ですが、
今回はラーメンです

数週間前、サンデージャポンで西川史子さんが食べてました。
「女子ラーメン部」として取材をしていたラーメン。

お店に行くと、普通にお鍋の準備がしてあります。
そしてメニューにはラーメンの記載がありません。

「今日はラーメン食べにきました」とお店に人に言ったら
ラーメンのメニューを見せてくれました。

おつまみを少しオーダーして
まずはビールで乾杯

ひととおりおつまみを食べ終わって、いざラーメンへ。

ひとり1杯いただきましたよ。

IMG_2731_R_convert_20100614204018.jpg

ラーメンにはコラーゲンのジュレとレモンがついてます。

スープの色だけ見ると、すっごく味が濃くて辛そうに見えますが、
マイルドで見た目ほどしつこくないですよ。

最初は何にも入れずにスープをいただきます。
次にコラーゲンとレモンを入れていただくと、
これまた違った味が楽しめる。

いけないとおもいつつも。。。
スープを結構飲んでしまいました

おいしかったですが、
上顎がやけどするくらい熱いのが好きな私としては、
もう少しアツアツで出してくれると嬉しかったかな。

ラーメンでお腹いっぱいになったにもかかわらず、
ミッドタウンまで腹ごなしに散歩して、
スタバでお茶&おしゃべり

たのしかった~

歩いている途中で東京タワーがみえました。
やっぱりきれいですねぇ

「歩いていきたいねえ」なんて盛り上がりましたが、
さすがに時間も遅かったので断念。

Cちゃん、Mちゃん、今度は仕事帰りに東京タワーまでウォーキングしましょ
企画するからね~







スポンサーサイト
別窓 | おいしいもの | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<久々です | aqua venus | 大活躍!!>>
この記事のコメント
ウォーキング!
ぜひぜひ!
ナイトウォーク楽しみ♪
東京タワーが普通の色の日がいいなー。
2010-06-14 Mon 22:51 | URL | m_yuki #-[ 内容変更]
ありがとっ♪
プレゼントありがとっ♪
これからも楽しくRUNが出来そうだねっ(^^♪
早く梅雨明けないかな?
まだ入ったばっかり(>_<)
2010-06-14 Mon 23:02 | URL | cg #-[ 内容変更]
Re: ウォーキング!
m_yukiちゃん

そうそう、わたしも普通の色(オレンジ)の東京タワーの方が好き。
梅雨の間は約束するのがなかなか難しいかしら・・・?

でも、歩けなかったらご飯食べに行けばいいかe-284
ふふe-454

2010-06-16 Wed 22:50 | URL | yuki*2 #NAijnZeA[ 内容変更]
Re: ありがとっ♪
cgちゃん

いえいえ、いつもお世話になってますからねe-51

そうね、
梅雨入りしたばかりだけど、早く明けて欲しいe-95

ナイトウォークも楽しみにしてねe-228

2010-06-16 Wed 22:57 | URL | yuki*2 #NAijnZeA[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| aqua venus |
 
