スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
真夜中のお散歩
2010-06-06 Sun 07:58
「ウォーキングしに行こう!」

突然旦那さんがそう言い出しました。

土曜日の23時もだいぶ回ってからのこと

これまでどんなにウォーキングに誘っても
「やだよ」と言い続けてきた旦那さん。

最初は冗談かと思ったら本気だったようで。。。

とりあえず着替えて夜中のウォーキング(散歩?)と相成りました。

家を出て月島の方まで歩き、隅田川沿いにてくてく。

途中で普段は行かないような路地裏に入って探検したり
すごく楽しかったです

私も旦那さんも水辺の風景がとても好きです。
川や運河の通っている街の風景ってなんだか素敵。

真夜中っていうのも面白かった。

釣りをする人、いちゃつくカップル、
家に帰れないのかな?スーツ姿でひとりタバコを吸うおじさんや
飲んだくれて(たぶん)自宅マンション下のベンチで
力尽きていびきかきながら寝てるサラリーマン。

いろんな話をしながら勝どき⇒晴海のほうをぐるっと回って
結局2時間ちょっとのお散歩になりました。

ウォーキングというよりは、ゆっくりとした歩調で
散歩といった感じでしたが、
やっぱり2時間も歩き続けると足にきますね。

朝起きたらパンパンになってました

肌寒くて帰るころには体が結構冷えちゃいましたけど、
これから日中もっと暑くなったら
夜風に吹かれながらの散歩は気持いいかも

次回はまた別のコースを見つけて行ってみます

スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<季節の変わり目は大変です | aqua venus | これ、おいしいよ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| aqua venus |
 
