-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
季節の変わり目は大変です
2010-06-07 Mon 23:40
どらの毛がものすごく抜けます

夏毛と冬毛の生え変わりの時期は
毛が抜けて家の中は大変です。

基本的に掃除機は毎日かけていますが、
この時期は朝かけても夕方には抜けた毛やほこりで
床が薄汚れているように見えて気持が悪いです

でも、大変なこの時期もお楽しみはあるんですよ

どらの頬の毛ですが、
束になって飛び出てくるのがあります。

初めて見たときは何だろうと思ったのですが、
そぉっと引っ張ってみたら、その毛束ごと
ごっそり抜けるのです

びっくりしましたけど、当の本人は
しら~っとしていて痛くもかゆくもない様子。

その毛束の抜ける感じがなんとも快感
やみつきになります

もりっと出てきた毛束を見つけてそぉっと抜いては
ふふふ~とほくそ笑む毎日。



IMG_2716_R_convert_20100607113741.jpg

IMG_2722_R_convert_20100607113804.jpg

IMG_2723_R_convert_20100607113833.jpg

IMG_2724_R_convert_20100607113851.jpg


一時はハゲないか心配した時もありましたが、
大丈夫そうです

今日も朝から3回ほど抜きました。

たのしい

ふふふ


別窓 | どら(ねこ) | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<噂は本当でした! | aqua venus | 真夜中のお散歩>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| aqua venus |
 
