-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
大漁です!!
2010-06-02 Wed 23:13
前職でお世話になったSさんが
昼間お電話をくださいました。

「魚とかいろいろあるから持って行ってあげるよ」って。

わ~い

マンション下の駐車場に行ってみると
車のトランクを開けてSさんが待っています

大きな発泡スチロールの中には
食材がごっそり

ビニール袋持ってきてって言われていたので、
図々しくも大き目のを2枚も持っていったのですが、
気前の良いSさん、いつものように
「これも、これも持っていきなよ!」って
いろいろくださいました。

2枚のビニール袋はいっぱいです

見てください、この量
   ↓
IMG_2721_R_convert_20100603181018.jpg

まさに、大量ならぬ、大漁でしょ

これからバーベキューの季節だから、
紅鮭とかはそのまま持っていける

Sさん、いつもいつも本当にありがとうございます。

Sさんはおいしいものとか、おしゃれなものとかよく知っている
すごい情報通で、サーファーでもあるかっこいい上司です。(あ、元上司ね)

そうそう、ここでおねだりするのもなんですが、
Sさん!今度bills連れて行ってくださぁい
しかも、横浜じゃなくて、七里ガ浜ね

別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<臭い。。。 | aqua venus | 今日から>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| aqua venus |
 
