-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
パスポート受け取りに行ったら・・・
2010-05-26 Wed 17:29
受け取り開始日が27日からだったよ

一日間違えた

あぁ~あ
別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ひき肉 | aqua venus | (〃´o`)=3 フゥ >>
この記事のコメント
あら・・・。
残念(-"-)
今日はありがとっ(^_-)-☆
2010-05-26 Wed 21:47 | URL | cg #-[ 内容変更]
え!?パスポート????
とうとう切れたの?
私もこの間久しぶりの海外だったから
心配になったけど、まだ大丈夫だったー
でも心配になる自分がいるって事は・・・・

10年てアッという間だよーー><
怖いね。
2010-05-27 Thu 22:45 | URL | eri #iLhlKqZk[ 内容変更]
Re: あら・・・。
cgちゃん

こちらこそ、いつもありがとe-266

ランスカじゃ、街中走りづらいからね(苦笑)。

これで街中も堂々と走れますe-218

2010-05-28 Fri 22:45 | URL | yuki*2 #NAijnZeA[ 内容変更]
Re: タイトルなし
eriちゃん

そうなの、切れたの。
1月に切れたので、去年の夏の旅行は
有効期限の残日数が本当にぎりぎりだったの。
なんと、有効となる残日数の1日前の帰国だったんだよ。

パスポートって、10年とか長いから、
期限を案外忘れちゃうんだよね。

気をつけないと。。。
2010-05-28 Fri 22:49 | URL | yuki*2 #NAijnZeA[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| aqua venus |
 
