スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
(〃´o`)=3 フゥ
2010-05-20 Thu 22:21
なんだか忙しいのです

今まで1週間近くブログの更新が滞ったことなかったのに。

なんだかバタバタバタバタ。。。

いや、時間を見つけてパソコンに向かおうと思えば
やれないこともないんだけどね。

なんだろう

気分的なものもあるのかなぁ?

女子会、美容院、新たなパンケーキ、パスポート、衣替え&収納ネタ、
それから、今月初めに行った伊豆旅行記などなど
アップしたいネタはいっぱいあるのだけれど、
落ち着いて向き合えないっていうか。。。

誰にでもあると思うけどね~。
わたしにもこういうときがたまにあって
その時期は何をしてもダメ

っていうか、何にもちゃんと完結できないし
解決できないし、判断できないし・・・

あ~
また来たかって感じ。

通り過ぎるまでやり過ごすしかない。

今しばらくお待ちくだされ

もうっちょっと!

スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<パスポート受け取りに行ったら・・・ | aqua venus | 目が離せません>>
この記事のコメント
あるよ~♪
 私も、たくさん色んなコトあったのに、
 日記に書けないときある~(^^)

 時間がない訳じゃないのに、
 書こうと思うといっぱいいっぱいになって(^^;)
 
 でも、
 余裕がないコトもあるけど、
 意外と、
 充実し過ぎて、
 ミもココロもいっぱい満たされてて、
 『書く』
 って現実より、
 余韻で満腹♪みたいな(^^)

 楽しいから書くでもなく、
 くたびれてるから書かないでもない、
 日記って不思議だよね♪
2010-05-20 Thu 22:55 | URL | yuchiko #-[ 内容変更]
Re: あるよ~♪
わぁ~e-350

yuchikoちゃん、コメいただいていたのに
お返事遅くなってごめんね~e-330

あるよね、そういうとき、あるよねぇ。

『楽しいから書くでもなく、
 くたびれてるから書かないでもない、
 日記って不思議だよね♪』
  ↑
そうそう、ほんとそうだよね。
不思議。

明日辺りからまた復活しようかなe-271


2010-05-26 Wed 17:27 | URL | yuki*2 #NAijnZeA[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| aqua venus |
 
