スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
痛いよぉ(ノД`)・゜・。
2010-05-12 Wed 22:24
階段から落ちた

先生のサロンはメゾネットタイプ。
1Fが玄関フロアー。2階がサロン。

部屋の中には螺旋階段があります。
この螺旋階段がまた素敵なのですが。。。

今日は一人でお留守番。

1階に降りるときに足を滑らせて
階段から落ちました。

痛い

痛いよぉ

ほんとーに痛い

左腕の肘下から手首までに
がーっと擦り傷ができて
血が出て、そのまわりが青くなってる

右足の小指を強く打って腫れてるよぉ

うぇぇぇぇん

どうしよう

どうしよう

ものすごいあざになりそう。
小指の骨にひびが入っていたり骨折してたらどうしよう

4年前に、酔っ払って駅のエスカレーター逆走したときに
ころんでつくった怪我の痕は、その後消えるのに3年かかった。

どうしよう

どうしよう

アタフタしてたら気がつきました

「お!ここにはフィジカルレスキューのポケットレスキューがあったはず

これこれ
 ↓
R001.jpg

痛みや怪我などの身体的な症状に威力を発揮するの。

っていっても、相変わらず
「またぁ。本当?」
なんて、ちょっと疑ってかかっていたのですが、
今日ばかりはそんなこと言っていられません。

「どうか、どうか、最小限の怪我で済みますように。
 痕が残りませんように」

祈るような思いでぬりぬりすること3回。

仕事を終えて帰宅しても
腕と足がどんなになっちゃっているか
怖くて見られません。

で、お風呂入った時に見てみたら。。。

思っていたよりもずっと軽い傷の状態です。

っていっても、それなりの傷跡ですが(苦笑)。

でもね、でもね、
やっぱり効いたみたい、フィジカルレスキュー。

いつもこうなんだよね。

大好きなのに、疑ってかかる私。
だって、自分で感じたり、経験してみないと
やっぱり腹に落ちてこないんだもん。

今回は自ら痛い思いして
フィジカルレスキューの威力を知ることとなりました。

バチがあたった?

いやいや、神様はそんな意地悪じゃないはず。

経験しないと納得しない私に、
経験させてくれただけ。

でも、もうこういう経験はごめんだよぉ
スポンサーサイト
別窓 | オーラソーマ | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<空気がきれい | aqua venus | ぺんぎん>>
この記事のコメント
えーーー?
大丈夫ー?
骨に異常は無いぃ~?
私小学校の時ヒビ入ってたんだけど2週間ガマンして
病院にいったら「よく歩けましたね」て
誉められた(誉められてはいないか?)のよ~
気をつけて歩いてねーー

私には言われたくないかな。笑
(過去3回骨やった女・・・)


2010-05-14 Fri 16:25 | URL | eri #iLhlKqZk[ 内容変更]
Re: タイトルなし
eriちゃん

ありがとe-263
大丈夫。
骨は丈夫だったらしい(笑)。

捻挫は何度かあるけど
ヒビや骨折は一度もやったことがないから
その痛みがどのくらいのものか
わからないのよね。。。

だからちょっとぶつけると
「ヒビ入ったー!!」って大騒ぎしちゃうのe-444

私の友達はろっ骨を折って
ずっと我慢して、1ヶ月くらい経ってから
やっと病院に行ったら、
「もう治りかけてますよ」って言われたんだって。
でもね、折ったところがボコって小山になっちゃってるのe-350

彼女は笑い話にしてたけど。
痛そうで見ていられないよe-351

2010-05-15 Sat 00:07 | URL | yuki*2 #NAijnZeA[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| aqua venus |
 
