-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
相変わらず若い!!
2010-05-05 Wed 23:31
今日のお客様とは久しぶりの再会です。

キャリアアドバイザーをしていたときの
会社の先輩です。

この方はですね~、
本当にお若い。

とにかく見た目も心も
とてもチャーミングな方なのです

1年半ぶりくらいの再会ですが、
相変わらずのかわいらしさ

魔女たちの22時に是非出演していただきたい(笑)。

先輩は仕事に対する姿勢もすばらしく、
見習いたいところがたくさんあります。

個人情報になるので詳しいコンサルティングの内容は差し控えますが、
新たな環境で、ご自身らしさを忘れずに、
自然体で毎日をお過ごしいただきたいなと思います

コンサルティングの後は、お茶をしにいきました。

神楽坂にある大好きなカフェ「 saryo(茶寮)」です。

ケーキセットを食べましたよ。
おいしかった~
IMG_2407_R_convert_20100506004609.jpg


先輩はとても気を遣われる方で、
今日もプレゼントをいただきました

恐縮です

いただいたのはハート型のかづらの鉢植えです。
すっごくかわいいの

さっそくお部屋に飾らせていただきました。

IMG_2410_R_convert_20100506004633.jpg


う~ん
すてき

大切に育てますね~

別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<迎えに来たぞー | aqua venus | うるおい>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| aqua venus |
 
