-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
修造学園
2010-05-05 Wed 11:40
わたしも入りたい。


っていうか、「大人修造学園」ってあってもいいと思いません?

なんか、自分の(気持や心の)限界に挑戦してみたい。

「あきらめるなー!!」って、修造に怒鳴られたい。

わたしって、変?

いや、変じゃないよな。
大人でも修造学園に入りたい人いるはずだよ。

どうしてそういう企画がないのかねぇ。。。

やっぱり、変?


頑張る子供たちに感化され、
気合いを入れ直して、いざ!出社!!

いってきまぁす
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<うるおい | aqua venus | 巨大植木鉢>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| aqua venus |
 
