-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
おやじ顔
2010-04-21 Wed 22:27
今、サロンではかわいいパンジーちゃんが
玄関でお客様をお出迎えしてくれています

パンジーちゃんって、何かに見えませんか?

100421_1439~0001


そう、おやじの顔ですよ!!

ひげ面のおやじー。

もう10年前くらいでしょうか。
先輩とわたしと後輩の3人で御殿場に旅行に行った時のことです。
そこにはパンジーがお庭いっぱいに咲いていたのです。

「わぁ、きれい」ってうっとりみていたら、
H先輩が一言。

「パンジーって、おやじ顔だよね」

「・・・・・。」

それ以来、もうわたしにはパンジーが
おやじにしか見えません

面白くなって、どれだけおやじっぽいパンジーが探せるか、
3人で競争しました。

そして、自分が一番だと思うパンジーとともに
それぞれが記念写真を撮ったのです

花壇だったので、パンジーと目線と合わせるには
寝転がるしかありません

なので、3人とも寝ころんで記念写真をとりました。

あ~
若いっていいなぁ
なんでもできるな(笑)。

Hさぁん

覚えてますか?

わたしはHさんのお陰で
パンジーを見ると、いまでも楽しい気分になりますよー

別窓 | 日記 | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<きらきらしてます | aqua venus | やっと終わったよぉ>>
この記事のコメント
なるほど・・・。
私は花屋に勤めてたけど・・・パンジーをおやじ顔と思ったことはなかったょ(^^♪
それより・・・マーガレットの葉が春菊に見えて(@_@;)未だに大っきらいですっ(>_<)
2010-04-23 Fri 23:16 | URL | cg #-[ 内容変更]
Re: なるほど・・・。
cgちゃん

笑えるでしょ?
Hさんらしいでしょ(笑)。

マーガレットの葉が春菊に見える。。。ねぇ・・・

確かにe-284

春菊嫌いだったっけ?
ゆずが嫌いなのは知ってるけどさ。


> 私は花屋に勤めてたけど・・・パンジーをおやじ顔と思ったことはなかったょ(^^♪
> それより・・・マーガレットの葉が春菊に見えて(@_@;)未だに大っきらいですっ(>_<)
2010-04-26 Mon 10:32 | URL | yuki*2 #-[ 内容変更]
ちなみに・・・。
昨日、知ったんだけど・・・。
マーガレットって漢字で書くと『木春菊』って
書くんだょ(*^_^*)
納得!!

私の嫌いなものベスト3!!
ゆず、セロリ、春菊です(>_<)
2010-04-26 Mon 21:27 | URL | cg #-[ 内容変更]
Re: ちなみに・・・。
すごい!!
“春菊”って字が入ってるんだーe-451

漢字ってすごいよね~。

セロリも嫌いだったのね(笑)。

香の強いものあんまり得意じゃなかったもんね。



2010-04-27 Tue 09:21 | URL | yuki*2 #NAijnZeA[ 内容変更]
あ~申し訳ない
「クシャ&ひげおじさん顔」を吹きこんだのは私デス
私も何かの本で仕入れたような・・・
しかし、懐かしいねえv-291
トキのすみかだったよね。すっごく楽しかったね
。現地に着いた時のお月さまが綺麗だったのが印象的だったね。鯉にフリスクとかe-451あの時初めて裾野から頂上まで雲ひとつない姿の富士山を見てv-10それ以来富士山の虜デス。電車の中から見えたりすると一人ニヤニヤ。
また行きたいねぇ。
2010-04-28 Wed 01:42 | URL | o-haru #ADJD0lrw[ 内容変更]
Re: あ~申し訳ない
o-haruさん

懐かしいですね~e-446

そうそう、ほんと、月がすごくきれいで、
朝起きたときには窓から富士山が
どぉぉぉんってでっかく見えて、
ほんとうきれいでしたよね~e-342

 鯉にフリスクとか・・・

あー!!

思い出した!!

今考えたらすごい虐待ですね(笑)。

時之栖は今でも地ビール飲みに何度も訪れてますe-65

また行きたいですね~。

絶対にくまを誘うことは無理だと思いますが(笑)。
2010-04-28 Wed 13:41 | URL | yuki*2 #NAijnZeA[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| aqua venus |
 
