-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
また見ちゃった・・・
2010-04-17 Sat 23:39
精神的に不安定になると
必ずみる夢があります。

今朝、久しぶりにその夢を見て
いや~な気分で目覚めました

このところ、冬に逆戻りしたような
うつうつとした天気が続いているせいも
あるのかしら・・・

そういう状態になった時、以前はただ焦るばかりで
早くそこから脱したいともがきまくってましたが、
最近は、そんな状態もいつかは解消されるだろうと
思えるようになってきました。

自分の弱さも受容してあげる。

ピンクの自己受容。

104番のボトルを使っている
このタイミングというのがまた
なんかねぇ・・・
やっぱりねぇ・・・
って感じ。

「愛するがゆえの執着から自由になる」
「苦しみを乗り越えて自分を愛する」
「大きな愛に気づき、自分自身を癒しケアする」

ふ~ん

ますます「やっぱりね」って感じ
別窓 | オーラソーマ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<育ってます | aqua venus | これ、よく効きます>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| aqua venus |
 
