-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
頑張ってます
2010-04-13 Tue 23:20
今日はうってかわって
とっても良いお天気でしたね。

気持ちよかった

こういう日が続いてくれるとよいのですが、
今週は気温差が激しいようですね。

みなさん体調崩さないように
気をつけてくださいね。

さて、先日、チンゲン菜栽培セットをいただきました

ドギーバッグのような箱の中に
栽培用のビニールのカップと
種と土、土の下に敷く網が入っています。

土を袋から出してカップに入れて
種をパラパラと上にかけて
水で土を湿らせるだけ。

こんな簡単で本当に芽がでるの??

窓際において2日。
今朝見たら、芽が出ていたのですよぉ

ひょろひょろって。

かわいいの

IMG_2305_R_convert_20100413210737_20100413224737.jpg
IMG_2304_R_convert_20100413210756_20100413224738.jpg

がんばってね~って
思わず声掛けちゃいました

この成長の模様は
ブログで報告させていただきます

楽しみ
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<よく混ざります | aqua venus | にょきにょき>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| aqua venus |
 
