スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ようこそ♪
2010-04-10 Sat 21:12
今晩はお友達が二人サロンに来てくれました。
フリーになるにあたり、いろいろと力になってくれたお二人です。

以前は豊洲のマンションでのコンサルテーションだったので、
神楽坂のサロン「アマーリエ」にきてくれたのは
初めてです。

とっても素敵なサロンね~って
びっくりしてました

わたしのサロンではなくて先生のサロンですが、
なんだか自分が褒められているような気がして
すっごく嬉しかった

わたしもいつかこんな素敵なサロンが持てたらいいな・・・

そういえば、サロンのお部屋の写真を
ここにご紹介したことなかったな

わたしのシフトは明日から3連休なので、
今度サロンに行ったときに写真撮ってきまぁす


今回は割と時間をかけて
コンサルテーションさせていただきました。

ふたりとも前回とは変わっていたなぁ。
今外側がザワザワとした状況にあるからね。
その影響が出ていたような気がします。

スペースを持つことを意識して
明るい未来のために自分を信じて進んでいってね!!

さて、コンサルの後はお楽しみの夕ご飯

さて、どこに行こう??

結局いつものカレー屋さん『DIPMAHAL』へ。

でも、ここおいしいから何度行ってもいいんだ

3人で違うカレー頼んで食べ比べたよ。

わたしはヴィンダーロチキンという
スパイシーなトマトベースのチキンカレー
100410_2115~0002


ここはナンもとってもおいしいの
結構な量ですが、食べちゃうのよねぇ

そうそう、ここの店員さんに
すっごくまつ毛が長くてかわいい顔した
インド人の男の人がいるの。

あ~
あのまつ毛がほしい。。。

おいしく食べて
夜の神楽坂を駅まで散歩して
バイバイしました。

またきてね





スポンサーサイト
別窓 | オーラソーマ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<再会 | aqua venus | ついつい盛り上がってしまう(笑)>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| aqua venus |
 
