スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
aqua venus について
2010-04-08 Thu 01:05
こんにちは
『aqua venus』主宰、
オーラソーマプラクティショナーのyukiです。

ブログに遊びにきてくださりありがとうございます

オーラソーマという
色彩心理学を使った色の癒しにより
みなさんがHAPPYな毎日を過ごせるよう
お手伝いをさせていただいております

フリーになるにあたり、
『aqua vunes』と名前を付けました。

aquaはラテン語で「水」という意味ですね。

滞ることなく、さらさらと流れているからこそ
水は澄んで美しさを保ち続けます。

私たち人間も70%が水分です。
美しく輝く人生を送るためには
心の濁りを取り除き、
穏やかな流れを保ち続けることが
大切だと考えました。

オーラソーマで使用する色とりどりのキラキラと輝く美しいボトルが
それらを象徴しているように感じ、“aqua”とつけました。

venusは英語では「ヴィーナス」、ラテン語では「ウェヌス」と読み
一般的には「女神」という意味で知られてますね。
愛と美の象徴であるとともに、菜園の守り神でもあったそうです。

オーラソーマのボトルをはじめとしたプロダクツの中には
自然の色素やハーブの抽出液が入っていますが、
それらはすべて有機農法で栽培された植物を使った
オーガニック製品です。
心と体に愛と美しさをもたらしてくれる
自然の恵みに感謝の気持ちをこめて
“venus”とつけました。


自然の恵みを取り入れ
人生の流れを自ら作り
ひとりひとりが光り輝けますように
そんな想いをこめて
「aqua venua」と名付けました

私自身も、きらきらと輝く
HAPPYな毎日を過ごすために
まだまだ修行中の身であります

これからも学びを続けながら
みなさんと一緒に、魅力ある人間を目指して
頑張っていきたいと思います

これからもどうぞ末永くよろしくお願いいたします

スポンサーサイト
別窓 | *About aqua venus* | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<イライライライライライライライラ (≧ヘ≦ ))(( ≧ヘ≦) | aqua venus | オーラソーマって?>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| aqua venus |
 
