スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
残念ですね
2010-04-07 Wed 09:22
今朝、巨人の木村コーチが
お亡くなりになったというニュースが
流れましたね。

わたしは野球は見ないのですが、
うちの旦那さんはものすごい巨人ファン。
木村拓也さんのことは
とてもいい選手だといつも言っていました。

先週、球場で倒れられたシーンは
とても衝撃的でしたね。

巨人ファンならずとも、
木村コーチの回復を
みんながお祈りしていたのではないでしょうか。

去年まで選手として活躍していらっしゃったので
体も動かしていたし、
食事にも気を遣っていたと思いますが・・・。
しかも37歳という若さでくも膜下出血になるなんて。

病院が大嫌いで
健康診断もギリギリまでいかない旦那さんですが、
このニュースをきっかけに
今年はちゃんと人間ドックを受けると言っています。

大病を患ったり、
若くしてお亡くなりになる方は
ご本人のことを考えたら本当に残念だし、
かわいそうだと思いますが、
こうやって他の誰かに対して
「気をつけなさい」って
メッセージを送ってくれるのですよね。


木村コーチのご冥福をお祈りいたします。



スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<オーラソーマで何がわかるの? | aqua venus | 鈴木家の朝ご飯>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| aqua venus |
 
