-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
さぶい~ (_ _lll)
2010-04-04 Sun 15:02
さむい。。。

さむいですよ

運動公園から1.5キロほど北へ移動。
桜の名所の『権現堂桜堤』にきました。
さっきこの桜並木の中を走ったのです。

IMG_2223_R_convert_20100405121309.jpg

権現堂桜堤は土手の両側に宴会できるスペースがあります。
私たちが座ったのは菜の花畑もみられる川沿い側。
反対側には出店が出たりしています。

IMG_2227_R_convert_20100405121334.jpg

私たちが走っている間に
寒い中ずっと場所取りをしていてくださった
Tさんの奥様。
本当にありがとうございました
手羽煮もとってもおいしかったです。

Cちゃんが持ってきてくれた
「越の寒中梅」の濁り酒もおいしかったね~
Mさんは前回手賀沼マラソンのときも持ってきてくださった
八海山の焼酎(めずらしいでしょ!?)を今回も持参くださいました。
日本酒のようなフルーティな香の焼酎で
とってもおいしいんです

あ~
幸せ

お酒だいすき~

宴会の途中で、
旦那さんが巻きずしとフライドチキンを
大量に差し入れしてくれました。

ダーリンさすが!!
気が利くわねぇ

そんなこんなで寒空の中1時間半~2時間くらい宴会をやり、
小雨も降ってきたので解散いたしました。


帰り際に撮った写真です。
北野武監督が映画「dolls」で使った場所です。

IMG_2228_R_convert_20100405121407.jpg

さくらは7分咲きだったから
来週末もきれいな桜がみられるのでは?

みなさんも是非見に来てくださいね!







別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ご褒美 | aqua venus | 完走!>>
この記事のコメント
おつかれさまでした!
そして完走おめでとう!!
そしてそしてダーリン差し入れごちそうさま!!!
わたくし寒さですっかりお勘定の事忘れてました。
今度きちんと請求してね!

それにしてもダーリンステキなヒトですね。
人見知りのわたくしですが今後も仲良くしてくだされば嬉しいです。
2010-04-05 Mon 19:38 | URL | m_yuki #-[ 内容変更]
ダーも言ってたねっ(T_T)
おしりから冷えるって・・・。
うちらは折りたたみクッション?と膝かけのおかげで(^_-)-☆
少しは寒さ和らいでたかも・・・。
来年はもう少し暖かいことを祈ろう!!
2010-04-05 Mon 22:31 | URL | cg #-[ 内容変更]
m_yukiちゃんe-415

今回も応援に来てくれてありがとうe-466
みんなm_yukiちゃんには感謝しているよ~e-266

旦那さんに言っておくねe-287
喜ぶよe-446
褒められるの大好きだから(笑)
2010-04-06 Tue 10:38 | URL | yuki*2 #NAijnZeA[ 内容変更]
ダウン着てきたことを
「もう4月だよぉ」って
ちょっとばかにしてましたが・・・

当日はうらやましかったよ。。。e-259
2010-04-06 Tue 10:40 | URL | yuki*2 #NAijnZeA[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| aqua venus |
 
