-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
完走!
2010-04-04 Sun 12:15
幸手マラソンの当日がやってきましたー

距離は10マイル(16.093km)。

今年は全然走ってなくて練習不足のため
昨日まではドキドキしていましたが、
会場に入ってしまえば
「楽しんじゃえ~」って感じで
テンションが上がってきました

幸手さくらマラソンは、
1kmにわたる満開の桜のアーチの中を走ることができる
とっても気持のよいマラソン大会です

スタート前の様子。
どのチームも桜の木の下にシートを敷いて
場所取りしています。
IMG_2218_R_convert_20100405121209.jpg

今年も古巣のM越チームと一緒に参加です。
RUN仲間のCちゃんと
IMG_2219_R_convert_20100405121228.jpg


去年は満開日と大会当日がぴったりで、
しかも青空、気温も温かで
とっても良かったのですが、
残念ながら今年は桜は7分咲き。
曇り空に気温も低く、
ちょっと残念でした

でも、景色は十分きれいでしたけどね

土手の上の桜並木。
ここを走ります。
IMG_2222_R_convert_20100405121248.jpg


桜マラソンは、スタート直後に
道が細くなるところが2か所ほどあって
そこが渋滞してしまいます

後ろの方からスタートすると
足踏みしたままずっと待たなくてはならないので、
今年はできる限り前の方を陣取り、スタートしました。

給水所は3か所あって
そこでは山盛りの果物も用意してあります。
オレンジ・バナナ・グレープフルーツ

でもわたしは水しかとりません。
食べたらお腹いたくなっちゃいそうだし、
食べたらほっとしちゃって、走る気なくしそうだから(笑)。

それにバナナはアレルギーのため
大好きですが食べられません。。。
悲し。。。

タイムに自信はなかったのですが、
今年は1時間35分で完走できました
昨年のタイムを11分縮めることができましたよ

M越チームはもちろんみんな完走です

走った後はすぐに体が冷えてきました

もこもこに着こんで、
さて、これから完走のお祝いもかねて
お花見の始まりです!!





別窓 | ランニング | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<さぶい~ (_ _lll) | aqua venus | ワッフル*ワッフル*ワッフル>>
この記事のコメント
祝!!完走\(^o^)/
今回は歩かず・・・完走出来た?
私も10分位早かったょ!!
来年も自分の記録更新目指して・・・。
トレーニングしましょう\(^o^)/
でも筋肉痛・・・辛っ(涙)
2010-04-05 Mon 22:39 | URL | cg #-[ 内容変更]
Re: 祝!!完走\(^o^)/
うん
歩かなかったよe-319

去年は16kmなんて
未知の世界だったから
ペース配分間違えたんだよねe-282

筋肉痛はほんと辛かった。。。
バブ入れてゆっくりお風呂につかって
筋肉ほぐしましたe-369

今日はいい感じe-287
2010-04-06 Tue 10:44 | URL | yuki*2 #NAijnZeA[ 内容変更]
お疲れ様~
すごいっ!早いね!!本格的にやってるんだねv-237
うちの旦那も出たんだよ。
私は応援に行けなかったんだけど、、、来年も出るらしいからその時は応援行こうかな。

ピンクの大会プログラムにyukiの名前見つけたよ~
私、大興奮v-355
2010-04-06 Tue 23:31 | URL | Lisa #-[ 内容変更]
Re: お疲れ様~
Lisaちゃんe-53

え~!!
ダーリンも幸手マラソンでたの?

わたしもダーリンの名前見つけたよ~e-317

Lisaちゃんも子供たち連れて
応援にこれればよかったのにねe-446

来年は是非会場で会いましょうe-266


2010-04-07 Wed 09:07 | URL | yuki*2 #NAijnZeA[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| aqua venus |
 
