スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ワッフル*ワッフル*ワッフル
2010-04-03 Sat 23:30
今日はお友達のcちゃんを連れて、
旦那さんの運転する車で
わたしの実家にきております

そう、明日は
「幸手さくらマラソン大会」なのだー

埼玉県幸手はわたしの地元。
な~んにもない超田舎町

そんなド田舎幸手市が、
一年に一度賑やかになるのが
『幸手さくら祭り』なのです

そのお祭りのイベントの一つに
マラソン大会があるの。
今年で19回目。
結構古くからやってます。

幸手マラソンは朝が早いので
私たちは前日入りします。

で、実家にお世話になるっちゅうことで
我が家も手土産を用意し、
cちゃんもご用意くださったのですが・・・

見事にかぶりました~

ワッフルちゃんで~す

並べてみたら壮観!!

IMG_2217_R_convert_20100405115540.jpg

すばらしい
実にすばらしい画だ


我が家が買っていったのは
R・L(エール・エル)のもの。

cちゃんからいただいたのは
WAFFLE WAFFLEのもの。

母が作ってくれた夕飯を
みんなでたっぷり食べて、
もう何にも入らない~
って言っていたのに、
ワッフルを出したらやっぱり全員
手が伸びてしまいました

明日ためのエネルギーを補給したんだよ
大事なことだ

さて、今日は早めに休みます。

おやすみなさい~









スポンサーサイト
別窓 | おいしいもの | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<完走! | aqua venus | うーぴー>>
この記事のコメント
見事に(^_-)-☆
かぶってしまいました(^^♪
お土産にまで頂いて・・・申し訳ない(;一_一)
今日の夕飯に頂きました。
明日の朝も頂きます♪
2010-04-05 Mon 22:34 | URL | cg #-[ 内容変更]
Re: 見事に(^_-)-☆
でも、どっちもおいしかったよねe-287

案外ぺろっと食べられちゃうe-446

なんかあれだけ並ぶと
贅沢な感じだったよね~e-266

2010-04-06 Tue 10:41 | URL | yuki*2 #NAijnZeA[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| aqua venus |
 
