スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
いろんなひといるね
2010-03-23 Tue 13:11
サロンは昨日・今日と連休です。

今日は朝イチで脱毛に行ってきて、
朝ご飯と昼ごはんを兼ねて
大好きなスタバへ

学生時代から、家にいるとTVの誘惑に負けちゃうから
暗記ものとか、すごく集中してしなくちゃならないような勉強以外は
カフェを利用することが多かったわたくし。

今日もちょっとお勉強しに寄りました

そうそう、高校・大学時代はミスドに行ったなぁ。
懐かしく思ってくれる友達もいるはず(笑)。
よく一緒に行ったよね

しばらく座っていると、いろんな人が観察できます

外国人の家族で、10歳くらいの兄妹が
テーブルいっぱいにトランプを並べて
真剣に勝負してました

サラリーマンのおじさんが
ぐぅすか寝てます。
わたしが入ってきたときには寝てたから、
かれこれ1時間以上は寝てるよ、この人

上司が部下を連れだしてきて、
ちょっとお説教しているところも

就活中のカップルが、
彼も彼女も着なれないスーツ姿で
目と目を見つめあい、
手と手を握りしめ、
なにやらささやき合っている

なにしてんだ!
まじめに就活しなさい

面白いねぇ。

わたしも他人からどんなふうに見られているんだろう。
昼間に1時間も2時間もこんなところに居て。

なんか、急に居心地悪くなってきた

今日はさくっと帰ろう

スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<みんな工夫しているね | aqua venus | ほんとは教えたくないんだけど。。。>>
この記事のコメント
私ね、今スタバのラベンダーティが
大好きなんだぁ~^^
見てたら飲みたくなってきちゃったー!
最近行ってないけど、まだあるかしら・・・


2010-03-24 Wed 14:25 | URL | eri #iLhlKqZk[ 内容変更]
Re: タイトルなし
ラベンダーティーが見つからないの。。。
気になって仕方ないe-330

シーズンメニューだよね~e-282

また出るかな?

次に出たら飲んでみまぁすe-266
2010-03-29 Mon 22:47 | URL | yuki*2 #NAijnZeA[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| aqua venus |
 
