-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ほんとは教えたくないんだけど。。。
2010-03-22 Mon 21:13
久しぶりに旦那さんとお休みが合いました。

で、久しぶりのドライブ

今回はわたしがリクエストさせてもらったのですが、
行き先は神奈川県の三崎です。

三崎と言えばマグロですね~

最近クロマグロが世間を騒がせておりますが。。。

動物愛護協会“勝手に“会員の私たち夫婦は
乱獲はいけません!!
と思いつつも、
まぐろのおいしさにはかないませんなぁ
なんて、とても身勝手なのです

相模原に住んでいたころから、
おいしいマグロが食べたくなると三崎に
ドライブがてら行っていました。

三崎には、数々の有名店がありますが、
お互いにそこらへんは以前に入ったことがあり、
せっかくなので新しい店を開拓しようと
入ったところがここ、「庄和丸」です。

もう5年くらい通ってます。
両実家の両親も連れて行ってます。

ここの丸庄丼(丸囲いに庄です)2625円がおいしくて
そればっかり食べていましたが、
昨日は鮪三昧御膳1890円を食べてみました。

↓丸庄丼
1653101.jpg

↓今回食べた鮪三昧御膳
IMG_2165_R_convert_20100322221258.jpg


写真でわかりますか?
この厚さ

IMG_2166_R_convert_20100322221322.jpg


大トロ・中トロ・赤みが
それぞれとってもおいしいんです

以前は昼時などは数組が並ぶくらいでしたが、
いつの間にか人気店となり、
いまでは15組くらい常に並んでいる状態です

でも、並んでも食べたい!!

三崎にドライブに行かれた時は
行列必至ですが、是非お立ち寄りくださいね。

あ~
ほんとは教えたくないんだけどさ(笑)

別窓 | おいしいもの | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<いろんなひといるね | aqua venus | 3か月に一度のお楽しみ♪>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| aqua venus |
 
