-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
お財布
2010-03-16 Tue 16:04
今日は新月。

あたらしいお財布をおろしました

今まで使っていた財布は
黒のエピ、二つ折りになるタイプ。

もう7年も使ってます。
ものもちいいでしょ

7年使っている割には
どこも痛んでいないんです。
なんて丈夫な財布なんだ!!

でも、数年前から感じていたこと・・・、

このところ長財布を使っているお友達が多く、
二つ折り財布しか使ったことのない私は
長財布ってちょっと大人な感じがして
憧れておりました

で、去年の10月の誕生日に
自分にプレゼントしたのです

なんと5か月も
タンスの肥やしにしていたのですねぇ
なんてもったいない

HIROKO HAYASHI のもの。

お友達にこちらのお財布の大ファンがいて
すっごくいいよぉって聞かされていました。
彼女は財布もバックもいくも持っています。

お店で見てみると、どのデザインも
とっても凝っていてすごく素敵

わたしはゴールドの長財布が欲しかったので
(なんて成金趣味だ(笑))、
その中から二つのシリーズに絞りました。

ゴールドの箔で全身をつつまれているものと
今回私が買ったもの。

ゴールドの箔のものは
すっごくかっこよかったのですが、
どうしても使っているうちに1年くらいで
箔が落ちてくるらしく。。。

その落ち加減がクールだという
熱いファンもいるそうですが、
わたしはたぶん耐えられないだろうな。。。
と思い、迷いに迷ったのですが、
こちらのデザインに決定しました。

IMG_2123_R_convert_20100316154415.jpg


大きさはこんな感じ。
IMG_2124_R_convert_20100316154436.jpg


これが小。

他に一回り大きい中サイズがあり、
チェーンがついていて、
クラッチバックのようにもなる大のサイズと
3サイズ展開です。

早く手になじんでくれるといいな。
大事に使お
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<歓迎会 | aqua venus | 眠いよぉ。。。>>
この記事のコメント
うにゃにゃにゃーー!@@❤
とうとう買ったんだねー!^^
この間会った時に見せて欲しかったよぉ~TT
私もこんなステキなお財布に替えたいよ。。

私の黄色いあのコ。
見るたびに、皆から笑われるTT
コレだわーーって思って買ったのにーー。グスン。



2010-03-19 Fri 20:32 | URL | eri #iLhlKqZk[ 内容変更]
大事にタンスの肥やしにしていたのさ

そうだね、遊びに来てくれたときに見せればよかったよ。

あの黄色い子は・・・。
あ~
思い出すだけで笑いが出てくるe-257e-257e-257

超便利財布なのにねe-141e-140

それもこれもS部長のせいだよe-282



2010-03-20 Sat 22:07 | URL | yuki*2 #NAijnZeA[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| aqua venus |
 
