-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
お花がきれいです
2010-03-13 Sat 11:09
本日の出社時間は12:30

朝ヨガを終えて、
2時間ちょっと時間があります。

タリーズに来て、朝ご飯を食べ、
時間がくるまで勉強しております

窓に面した席に座ったのですが、
鉢植えの植物が
きれいなお花を咲かせてました。

明るい日差しを受けて
「春だよ~」って言ってるみたい

お店の中から思わずパチリ

100313_1126~0002


桜の開花も待ち遠しいですね
別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ε=(。・`ω´・。)プンスカプン!! | aqua venus | 初体験>>
この記事のコメント
 朝ヨガのあとのカフェタイム♪
 なんてステキなの(><)♪
 
 カラダもココロも伸びやかになって、
 そのあとサロンのボトルたちと向き合うの、
 すっごくキモチ良さそうだね~♪
 
 日記見てキモチ良さが伝播してきたから、
 私もキモチ良くなれたよ(^m^)
 ステキな日記、
 ありがと~(^0^)/
2010-03-14 Sun 09:40 | URL | yuchiko #-[ 内容変更]
サクラサク
うちの近くの公園はサクラが結構咲いてるよ。
今年の開花は例年よりかなり早いみたいね。
2010-03-14 Sun 23:28 | URL | m_yuki #-[ 内容変更]
Re: タイトルなし
ヨガってほんと気持いいねe-420

今度yuchiko先生のヨガも受けてみたいわぁe-446

天気も良かったし、
サロンの雰囲気と言うか、空気感も
とっても良かったよ。

yuchikoちゃんもサロンに遊びに来てね~e-328
2010-03-16 Tue 01:47 | URL | yuki*2 #NAijnZeA[ 内容変更]
Re: サクラサク
えぇぇぇぇe-350

もう咲いてるの!?

ショック・・・e-263
今年の桜マラソンは
散りゆく桜の中を走るようになるかもね。。。

さびしいなぁe-351
2010-03-16 Tue 01:49 | URL | yuki*2 #NAijnZeA[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| aqua venus |
 
