スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
初体験
2010-03-13 Sat 10:20
朝6時起き。

7時45分に神楽坂のサロン到着。

なんでこんなに早起きなのかと言うと・・・

今日は初めてヨガに挑戦したのです

ずっとやってみたかったのですが、
なかなかチャンスがなくて

今勤めているサロンは
月に1度、ヨガの先生を招いて
プライベートレッスンをしています。

このたび、サロンスタッフとなったことで
わたしもめでたく参加できることになったのです

以前、「ヨガは春から始めるのがいいんだよ」って
聞いたことがありました。

体が目覚める時期だからなんだそうな。

今日は春の陽気でしたよね


明るい日差しが入るサロンで
リラックスできるBGMをかけて1時間半、
静かに静かに自分の内側に入っていく作業は
本当に気持ちがよかったです

でも、呼吸とか、ポーズとか
やっぱり難しいですね。

呼吸に関しては
自分がいかに普段浅い呼吸をしているかがわかりました

月1ですが、
ポーズとか少しずつ覚えて
自宅でも自分のペースでできたらいいなと思います

スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<お花がきれいです | aqua venus | 今日はちゃんと見れたよ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| aqua venus |
 
