スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
お勉強
2010-03-05 Fri 20:01
今日からPPSコースの受講が始まりました。

PPSとは、

Personal Presentation Skills

の略で、
コンサルテーションスキルの向上、
プレゼンテーションスキルの向上、
とい目的のほかに、

『自分のギフトの探求』
という大事な目的のあるコースです

ギフトとは、個性。
一番の自分らしさ。

私だからこそ、このようなコンサルテーションができる、
私だからこそ、クライアントさんとこのように向き合える
という「わたしだからこそやれること」を探求するコースでもあります。

これまで学んできたコースとは
少し異なるコース。
とても“実践的”です。

このコースは宿題がでるという噂を聞いていたのですが、
本当でした。

これから課題を二つ仕上げていかなくてはなりません

でも、コースを受講するのってすごく楽しいんですよね~。
新しい発見、気付きもたくさんでてくるし。

さて、宿題にとりかかろう

宿題終わったらご飯にしよ
じゃないと眠くなっちゃいそうだもん

がんばりまぁす
スポンサーサイト
別窓 | オーラソーマ | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<うれしいご飯 | aqua venus | お疲れ様>>
この記事のコメント
 楽しんできてね♪
 
 たくさんのギフトを持って帰ってきて~(^0^)/
2010-03-06 Sat 14:57 | URL | yuchiko #-[ 内容変更]
よかったよぉ
お返事おくれてごめんね~e-330

PPS、噂に違わずよかったよe-446
なんか、寝不足の疲れと
コースが終わったばかりの満足感で
何を報告していいかよくわからない感じだけど、
ギフトをたくさんもらってこれたことは確かだよ!

yuchikoちゃんと是非この感動を共有したいわ~e-266
2010-03-08 Mon 15:23 | URL | yuki*2 #NAijnZeA[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| aqua venus |
 
