スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
雛祭り
2010-03-03 Wed 20:01
今日は雛祭りですね

実家にいるころは
毎年ちゃんとお雛様を飾っていましたが、
結婚してからは何か特別なことをすることは
ありませんでした。

でも、せっかくなので
今年はちらし寿司をいただく
くらいなことはしようかしらと思い、
ちらし寿司を買ってきました

もちろん、手作りがBestですが
今日はお仕事だったし。。。ね

便利なものはありがたく利用しないとね

わたしたち、ほんとうによく食べるので
今日も大量に購入。

さっき妹のところに用事があって車で行ってきたのですが、
今日はおいなりさんを作ったらしく、
持たせてくれました。

ありがとう

お味噌汁とサラダを作って
さてさて、あとは旦那さんの帰りを待つばかり。

と、携帯がぶるぶるしています

件名:今日は食べて帰ります
本文:なし


突然約束が入ったときは
いつもこうです。

たぶん、彼なりに悪いと思っているんでしょうけど、
いろんなこと言っていい訳すると
あとが面倒だと思うらしく
件名に一言で、おしまい。

こんなに買っちゃったのに、
もぉ!!
どうするんだよ


いいよーだ

ちらし寿司独り占めしてやる!!

IMG_2094_R_convert_20100303220448.jpg

それにしても
いろどりもきれいなお寿司。
これだけの材料揃えて
一から手作りするとなると、
相当手間もお金もかかるわよね~

スケールメリットのなせる技。

すばらしい

では、一人雛祭り始めます!!

いただきまぁす
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<お疲れ様 | aqua venus | 間違えた (_ _|||) >>
この記事のコメント
やっぱり
ちらしは母の手作りか、海鮮が一番(^O^)

おいしそう♪
私は腸炎により食べられず(*_*)
2010-03-05 Fri 15:00 | URL | nori #ElJgphU6[ 内容変更]
Re: やっぱり
]> ちらしは母の手作りか、海鮮が一番(^O^)

 そうそう、やっぱり母の味が一番だよね[絵文字:e-446

それにしてもnoriさん大丈夫?
腸炎だなんて・・・。
ブログ読んで心配してたんだよe-263

もう実家から帰ってきちゃったのかな?
これから気温の変化も激しくなるし、
体調には気をつけてね!!
2010-03-05 Fri 19:44 | URL | yuki*2 #NAijnZeA[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| aqua venus |
 
